グリとピノの旅日記


 猫&人間 同伴旅行記 2004年 夏  
宿泊:白馬の某貸別荘 2004/8/13  〜 8/16  



4日目



もう 終わりや・・・



       
白馬を旅立つ前の、お散歩
また逢う日まで さようなら

  帰途、有磯海サービスエリアで休憩。
恰好のお散歩コースがあって、たくさんのワンちゃんたちが休憩したりお散歩したり。  ワンちゃんたちから遠く離れた場所で、わたしはお散歩しましたのよ。

 離れていてもイヤだ。 ワンコの、ワンコの声が聞こえるじゃないか! こんなところで散歩が出来るもんか・・・
               ( 許せピノ   by グリママ )

 ピノはキャリーの中から一歩も外へ出ませんでした。弱虫なんだから・・・


−−− 楽しかった夏の思ひ出に 一句−−−

旅おえて思い出語る楽しさよ  ( グリ )



ただいまぁ〜明日から我が家でまたあそぼ  ( ピノ ) 



 今年の夏の旅行も 無事に終わったねー。

   これも一重に 皆々さまのおかげございます。



*- 1日目へ戻る      *- 3日目へ戻る
1日目   2日目    3日目   4日目


+-- Home --+         +-- 猫同伴旅行Top --+ 

Materials of the sea