グリ&ピノの旅日記


 猫&人間 同伴旅行記 2004年 夏  
宿泊:白馬の某貸別荘 2004/8/13  〜 8/16  

猫を旅行に連れて行く場合、一番心配なのは迷子になること。
もしもいなくなったら、一刻も早い捜索開始が肝心なり。
速やかに行動できるように、捜索用ポスターを作成して持参する事にしました。
ポスターの下部には、お持ち帰り用連絡先をつけました。

       
ポスターをクリックすると拡大します。


自宅にいても、何かのトラブルに巻き込まれ行方不明になる危険性があります。
あらかじめポスターを用意しておけば、速やかに捜索活動を開始できます。
迷子猫ポスター サンプルを配布しています。愛猫さんのポスター作成にご利用下さい。
===  ダウンロード詳細は こちら をご覧下さい===


初  日
今回は、グリ と  ピノで ご報告いたします。

また旅行だってよ。今度は何処かニャ

 去年と同じ。以下同文。 終わり。

 それはないでしょー!
ここに訪れて下さる方もいらっしゃるんだから。
ちゃんとご報告なさい。



ここって去年も来たじゃん、ま、いいっかぁ〜。

 えー、本日も晴天なり。

  わたしの日頃の行いが良いせいで、快晴のドライブ日和になりました。無事に目的地に到着です。




お外の景色はちょっと違うわね(グリ)

 部屋は一緒なのに外の景色が違う。なんで?

お部屋の作りは同じだけれど、去年とは違う別荘です。
自然が一杯、すがすがしいなぁ










ピノ:グーグー    グリ:スースー

 遊びつかれた、眠いから寝るニャ



 去年と同じ間取りだったので、慣れるのに時間がかかりませんでした。
猫だって記憶力はすぐれているのです。パパママは、覚えているかしら?と疑問に思っていたようです。バカにしないでにゃん。

初日が終わりました。お休みなさいませ。



1日目おわり

  1日目    2日目    3日目   4日目 
 


+-- Home --+         +-- 猫同伴旅行Top --+ 


Materials of the sea