グリ&ピノの旅日記


 猫&人間 同伴旅行記 2005年 夏  
宿泊:白馬の某貸別荘 2005/8/12  〜 8/16  

今年もやってきました、夏休み。
今年も行ってきました、同じ場所の同じ部屋。
でも〜、
今年は1泊増えて4泊です。



1 日 目
見たことある景色だにゃー 

今年で3回目の白馬の某貸別荘。
広々とした3LDKの別荘なので、のんびりと過ごすことが出来ます。
恒例の行事となりました。




今年の夏も、同じ場所にゃの?







この臭い、落ち着かないにゃ

3度目とはいえ、我家とは違う場所。
慣れるまでは緊張気味です。

猫の記憶力も大したもんで、間取りはしっかり覚えているようです。
初めての場所で見せる行動とは異なり、家中の探検はありません。






グリだす ピノだす

落ち着いたら最初にするのは、
やっぱ 食事でしょ〜!
ごはんだす

さて人間の夕食の時間。
お持ち帰りの出来るレストランで夕食を頼むはずだったのに、今日は臨時休業で×。
この部屋に慣れていないニャンズを置いて出かけるのも不憫なので、夕食はなんとコンビニ弁当、寂しいよぉ〜〜〜
出前 or お持ち帰り可のお店を開拓しなくっちゃあー!



1日目おわり



+-- Home --+         +-- 猫同伴旅行Top --+ 
Materials of the sea