グリママの旅日記


 猫&人間 同伴旅行記 2005年 春  
琵琶湖半  2005/4/30  〜 5/1  


2日目

気持ちいいにゃあ〜    ( グリ )

  

清々しい朝を迎えました。
美味しい朝食、
ご満悦のパパさんです。
採れたて新鮮な野菜サラダ、最高の贅沢です。

さぁて、と、、、朝食後はテラスの散歩は如何? 
グリは乗り気ですが、ピノは外へ出るのを嫌がります。



お散歩しましょ〜♪  (グリ)


ヤダッ!  ボクは ここにいるにゃ(ピノ)



ここから見てる方が いいもんにゃ〜  (ピノ)


この日、お散歩したのはグリだけでした。
このテラス、グリはすっかりお気に入り。なかなか部屋に入ろうとしませんでした。

テラスをお散歩中 (グリ)

10時チェックアウト。湖畔の風を音聞いてみましょーか♪
水際は怖いにゃ〜〜〜っ 

湖は初めてです。
怖いらしい。
腰が引けてます。
車に戻ろうとしているグリ、

それを眺めるピノ








湖から少し離れれば、
もう腰がひけません。

せっかくの綺麗な場所なのに、
ゴミが散乱して、景観そこねています。
残念ですね。








さようなら、また来るよ!



今回の旅行もこれでおしまい。
パパやママはご馳走食べたけれど、
ボクたちはいつもと同じ食事、
もうちょっと気配り欲しかったにゃ!
      (ピノ)






去る4月25日、JR福知山線で脱線事故が発生しました。
大勢の方が被害に遭われ、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。


 
*- 1日目へ戻る

1日目        2日目

+-- Home --+          +-- 猫同伴旅行Top --+ 

Materials of the sea