グリの旅日記

 猫&人間 同伴旅行記 2003年  宿泊:白馬の某貸別荘 2003/8/13  〜 8/16  

1日目   2日目   3日目   4日目


4日目 (最終日)

お掃除を済ませ10時にチェックアウト。
ようやく降り続いた雨が上がり、薄日が差す夏らしいお天気になりました。
でも今日はもう帰らなくちゃいけないの、やっと慣れたのに残念だわ。
ママはもっといたいよぉ〜と叫んでいたけれど、もうおしまい。。。
ママ、来年もまたここに来れるようにパパに頼んであげるから、大人しく帰ろうね!
パパを お散歩に連れて行ってあげました

白馬を離れる前に、近くの山にお散歩に行きました。
すがしがしい高原、全身にマイナスイオンを浴びて気分爽快。
日頃のストレスが取れるようです。
あっ、これはパパとママのこと。
わたしとピノには、日頃のストレスはありません^_^;
マイナスイオンのシャワーを浴びている ピノ
グリとピノ車中
こんな所で暮らしたいよね〜



楽しかった旅行もそろそろ終りを告げる時。
また車での長距離ドライブです。
この壮大な自然の景色が見れなくなるのが残念です。






グリの「大」の後始末を手伝うピノ
ふたりで熱心に砂かけ中
高速道路を走行中、『大』をもよおしてきてトイレで用を足しました。
ところが思いのほか強烈なにおいが、においが〜っ
車の中に流れ出ました、充満です。
パパとママが臭い、臭いと叫び始めました。
ピノが「砂かけお助けマン」として駆けつけてセッセと砂かけをしてくれますが、それで充満した臭いが消えるわけがなく。。。
パパ、車を止めて! ママ、早く片付けて!
声をふりしぼってないても叫んでも、パパは車を止めてくれません。
「グリ、あなたの○○○は素敵な香りよ! ああ、いい香り、だからそんなに騒がなくてもいいのよ」なんてママは言ってますが、その顔には「臭い!」と書いてあるじゃないですか (-_-;)
いやよ、早く片付けてよ、レディとしての立場がないじゃないですか!
騒ぐこと10分、やっとどこかのサービスエリアで車を止めて○○○を片付けてくれたけど、あー、声が枯れてしまったわ。
パパ&ママ&ピノはとっても疲れた顔をしてたけど、これってわたしのせいかしら?
 
*ピノ談 : グリ姉さんの声はすごかった。あの声が絞め殺されそうな声と言うんだな。

旅行の反省会、しっかり反省しろ〜〜〜! 疲れ果てた グリ(右) と ピノ(左)

何だかんだで、今年の旅行も無事終了。
楽しかったね〜♪ また来年もみんなで一緒に旅しようね!
ささ、また旅行貯金をしてちょうだいな。
パパ、ママ、よろしくっ!  (@^^)/~~~

*パパの一口メモ*
なにを どこで どんなん? お気に入り度 言いたい事
昼食 まえだ 蕎麦屋 ☆☆☆☆ 地元の人のおすすめだけあって美味しい
鑑賞 ラフォーレ白馬美術館 シャガールのみ ☆☆☆ 施設が立派で驚いた

   




+-- Home --+        +-- 猫同伴旅行Top --+

Little House