グリの旅日記



猫&人間 同伴旅行記 2003年  宿泊:白馬の某貸別荘 2003/8/13  〜 8/16  

1日目   2日目   3日目   4日目


3日目
今日の朝食当番はパパ、張り切ってハムエッグとサラダを作っていました。
パパだってやれば出来るじゃん!!!
たまにはママの代りに作ってみれば? ママ孝行をしましょう! きっといい事があるに違いありません。

ママのお膝はあったかい
雨は止んだものの、すっきりしないお天気です。
今日も肌寒く、床暖房の一日でした。
ほとんどお部屋での〜んびりのママ。
時々お外へ散歩に出かけるパパ。
相変わらすゴロンにゃんのピノとわたし。
11時、ママがようやく重い腰を上げて外出を決意。
お尻がほーんとに重いらしい ^_^;
ショップが並んだメイン通りのエコーランドに行き、ママたちはショッピング。
その間、車中で待たされた、長い間待たされた。1時間もよ!
パパママが車に戻ってきた時には、ピノと一緒に文句の垂れ流しぃ〜、思いっ切りね。
それからちょっとだけドライブをして、帰宅。


濡れていたベランダが乾いたので、ベランダでのお散歩になりました。
べランダに出てもいいの?  ドキドキしています ( グリ ) ちょっとおっかないかも〜 ( ピノ )


気持ちいい〜っ!


お外を歩きたいの、歩かせて! ( グリ ) ウフフ、楽しいニャ〜♪
 

さぁて、どこに行こうかしら? んにゃ! グリは東へピノは西へ? そうそう、同じ方向に歩きましょう!






興味津々でお散歩中のグリ
後を振り返った姿が、とてもキュートです









玄関の前で、はいポーズ
やっぱり可愛いピノくんです
しかし、ここはよそのお宅の別荘の玄関先です。
この別荘にはチワワのエマちゃんがお泊り中。
ボクの3分の1の大きさしかありません。







*パパの一口メモ*
なにを どこで どんなん? お気に入り度 言いたい事
昼食 蕎麦屋 まずいのに混んでいる。地の利だね。
夕食 インディモモ ネパール&インド料理 ☆☆☆☆ 美味しい。お持帰りセット有り
お風呂 エコーランドの湯 温泉(露天風呂あり) ☆☆☆☆ 施設が綺麗だし、お肌がスベスベになる

3日目おわり


+-- Home --+         +-- 猫同伴旅行Top --+

Little House